ちょっとおサボり気味だったので

久しぶりの更新です!!


最近 少し涼しくなって過ごしやすく

なりましたね(*´︶`*)

ご飯もとっても美味しい時期です✩⡱

年中美味しいんですけどねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐


はじめましてでしたね(*´︶`*)
ごはん美味しい季節になりますよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
ちょっとが大盛りになってしまいます( ´^`° )
マッサージ褒めていただけて
嬉しかったです(๓´˘`๓)♡
鬼滅の刃みましたよ*̣̩⋆̩
とっても面白かったです!!
続きが気になります✧*。
またオススメ教えてくださいね(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)
また、お会いできるのを楽しみにしています✧︎*。


今回もありがとうございました(*´꒳`*)
ネクタイでリボン結び可愛かった
ですよね🎀♡ʾʾ
冬になるとよくでるキャップ付きの缶
便利ですね(*´∀`*)ᕷ˖°
沢山ストックしておいてください(*´艸`*)
いつも面白いお話を沢山聞かせて
くれるのでとっても楽しいです𖤐˒˒
これからも沢山笑わせてくださいね((*つ∀`))♥


お久しぶりでしたね♡ʾʾ
とってもお元気そうでよかったです!
夏をとても楽しんでいたのが
見ただけでわかっちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)
お昼ごはんはやっぱり、、、
なのですね\(*ˊᗜˋ*)/✩*.゚
お仕事大変そうですが、
無理しない程度に頑張ってくださいね♡゙
またお会いできるのを楽しみにしています𖤐˒˒


はじめましてでしたね✧*。
日記みていただけているの
嬉しいです"((∩´︶`∩))"❤︎
イカちゃん大好きなんですよくコ:彡
お刺身も天ぷらも最高ですよね(*´꒳`*)
教えていただいたお店、チェックして
おきますね(๓´˘`๓)♡
お買い物は楽しまれましたか(˶ ̇ ̵ ̇˶ )??
また疲れが溜まった頃に
いらしてくださいね♡ʾʾ楽しみにしています*̣̩⋆̩ 


とってもお久しぶりでしたᕷ˖°
覚えててくれて嬉しかったです*̣̩⋆̩
本当、月日があっという間にすぎて
しまいますよね。°(°´ω`°)°。
ウォーキング1日に4キロも( ⊙⊙)!!
とっても健康的ですね!!✩.*˚
これからは涼しくなるので
歩きやすくなりますね(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)✧*。
私も見習わなきゃいけないです:( ;´꒳`;):
旅行楽しんでくださいね✩.*˚
またお会いできるのを楽しみにしています♡゙


今回もありがとうございました♡◟(′ᵕ‵ ✩)
絵しりとり楽しかったですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
マッチはマイクでしたけど、、、ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
また次もしましょうね✩.*˚
おでこの広さは負けてしまいました( ´^`° )
自信はあったんですけどね( ⊙⊙)!!*̣̩⋆̩
ポーチもセンスがあって
いいと思いますよ(&U&*)⸜❤︎⸝
とっても楽しいお時間をありがとうございました♡ᐝ


今回もわざわざお時間を作って 
お会いしていただきありがとうございました✩⡱ 
今回はスムーズに入れてよかったです(*´꒳`*)
牡蠣2回も当ってしまったんですね( ⊙⊙)!!
それは食べられなくなっちゃいますね( ´^`° )
お風呂場は滑らなくてよかったですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そして、その後は
ざる蕎麦食べにいかれましたでしょうか??
またこちらに来られることがございましたら
ぜひお会いしてくださいね♡゙
楽しみにしています(๓´˘`๓)♡


今回もありがとうございました( *ˊᵕˋ)♥
ポッキーとのどあめごちそうさまです♡ʾʾ
夕方のおやつにぴったりでした⑅︎◡̈︎*
お寿司は食べにいかれましたか(*´∀`*)??
次の日は広島とのことでしたが、
また今は違うところにいらっしゃる
のでしょうか(◦´꒳`◦)??
とってもお忙しそうなのに、いつも
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )❤︎
またお会いできる日を楽しみにしています♡゙


はじめましてでしたね♡ʾʾ
マッサージを褒めていただけて
嬉しかったです(๓´˘`๓)♡
もっと上達するように努力します✩.*˚
お風呂場の動物みてくれましたか??
きりんさんが沢山いましたよ( ⊙⊙)!!✧*。
おやすみはゆっくり
過ごされましたか(⁎˃ᴗ˂⁎)??✩⡱
また疲れた頃にほぐされに来てくださいね♡ʾ
お待ちしております( ᵕᴗᵕ )*̣̩⋆̩


✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐

ちょっと長くなってしまいましたので、

残りは近々お礼を書かせていただきますね( ᵕᴗᵕ )

最近またイカちゃん食べにいってきましたくコ:彡

肉厚でおいしかったです(๓´˘`๓)♡

AB56FF1C-A4DB-4E85-B077-EAED52AAC313


今週は焼き鳥フェスティバルに行く予定だった

のですが、天気の関係でいけなくなっちゃい

そうです( ´^`° )( ´^`° )( ´^`° )

変わりに何か美味しいものたべてきます(*´꒳`*)

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )❤︎