こんにちは♡ʾʾ

最近お天気が悪い日が

続いてますね(。>_<。)

お天気いい日は、

とっても暑いのですが、、、(暑´ㅂ`;)

✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐



今回も楽しいお時間を
ありがとうございました♡.°⑅
人混みは苦手なのですね!!
そしたら、なかなかお祭り行かなく
なっちゃいますよね( ;ᵕ; )
涼しく過ごしたいですよねー🎐( *´꒳`* )🎐
お仕事との事でいつもより
少しお時間が短かったですが
満足いただけましたでしょうか(*´˘`*)♡??
その後、お仕事は頑張れていれば
嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡!!
またお会いできる日を楽しみにしています✧*。


今回もありがとうございました( ◡̈)/♡ʾʾ
3連休中、お仕事お疲れ様です( *´꒳`*)੭⁾⁾
お仕事 順調なようで
私も嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝𖤐˒˒
いっつも楽しいお時間を過ごさせて
いただけて、ありがたいです୨୧ᵕ͙·̮ᵕ͙)✩.°
ドラマもちょこちょこと
見ていただけているようで(ㆁωㆁ*)!
忙しいのにありがとうございます✩⡱
また、楽しいお話沢山聞かせてくださいね♡ʾʾ


はじめましてでしたね(*´ `*)
マッサージは満足していただけ
ましたでしょうか( *´꒳`*)??
溜まった疲れがとれていれば
嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝𖤐˒˒
途中から追加もありがとうございました✩*.゚
またお仕事でお疲れになった頃に
いらしてくださいね(*˙꒳˙*)✦*
今週も頑張ってくださいね!!
また会える日を楽しみにしています(⸝⸝˃̶͈ ᵕ ˂̶͈⸝⸝)♡


今回もありがとうございました(⸝⸝˃̶͈ ᵕ ˂̶͈⸝⸝)♡
きらきらぼとる今回はちゃんと
もっていきましたよ(*´艸`*)!!
オススメしたゲームもはじめて
くれたんですね⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
次お会いした時に見せてくださいねっ!!
今回も、楽しいお話を沢山聞かせて
いただけて充実した時間でした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )✩°。⋆
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
コストコ行くついでにみてきましたよ✩⡱
次、お会いする日を楽しみにしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)!!

✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐


昨日はお買い物にいってきました(*´˘`*)♡.°⑅

今年は浴衣着ないつもりだったのですが、

やっぱり着たくなって

買っちゃいました(*´艸`*)

食べ歩きは苦しくなりますが、

着るのが楽しみです(*˙꒳˙*)✦*𖤐˒˒

皆さまも夏を満喫してくださいね🐬゚・。・゚🐠・。・゚🐳


54E2BC02-11A8-44B9-B0A5-968EE20BA6C0


                 τнänκ чöü♥