おはようございます(*Ü*)ノ"♡
今日もとってもいいお天気ですね︎☀︎

三上、イカさんᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ
リベンジ果たしました(◦´꒳`◦)♡ˎˊ˗
とってもおいしかったですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ


✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐


お久しぶりでしたね(∩ˊᵕˋ∩)
今回も沢山笑わせていただきました(*´∇`*)✩⡱
本当、お話が尽きないですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お店は開いてましたか??
美味しいお蕎麦を食べられてるといいです(๑⃙⃘˃̵ ᵕ ˂̵๑⃙⃘)
また、お会いできる日を楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡


今回もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )⋆‎٭*
とっても楽しかったですね(⁎˃ᴗ˂⁎)✩︎⡱
雑になんて、、、なってないですよ(˶  ̇ ̵ ̇˶ )
いつもと会いしてくださって感謝してますよ(˶  ̇ ̵ ̇˶ )❢
お久しぶりのネクタイはキラキラ~✧‧˚
とっても楽しいお時間でした⁎*⑅♡
また、お会いできるのを楽しみにしています(◍•ᴗ•◍)ᵒ͙ᵏ͙❣︎


お昼からのお仕事を頑張れるくらい
チャージはできましたか゚.+(*¨*)+.゚?
満足いただけていれば嬉しいです♡ᐝ
お休みの日も大変そうですが、
お勤め頑張ってくださいね٩(´ᵕ`๑)و*.+゚
また疲れが溜まった頃に癒やされに来て
くださいね(*˙꒳˙*)✦*
お待ちしております⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


はじめましてでしたね*.+゚
やっぱり資さんのイチオシはもつ鍋うどん
ですよね(*´ч`*)!!
久しぶりに食べたくなりました(*´﹃`*)❤︎
マラソンのために体作り頑張ってくださいね!!
お外暑いので、熱中症には気をつけてください🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
またストレス発散しに来てください(*´`)。.:*☆


すごく日焼けしてましたね(*゚O゚*)))!
次お会いする時はもっと焼けてるのでしょうか(˶  ̇ ̵ ̇˶ )?
お部屋がキティちゃんでとーっても可愛かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡.°⑅
至るところにキティちゃん、、、⸜♡⸝
素敵でしたミ・◦・ミ🎀
今回も差し入れをありがとうございます✩⡱
美味しくいただきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬
また癒やされに来てくださいね◡̈*♪


✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐


今日は三上お休みなので
お買い物に行ってまいります⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

81CDE8A0-C879-4118-8D3D-B7B50752F24E



リベンジ果たせたイカちゃんも、、、ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ♡.°⑅

EF7F75D0-F6AC-4B8F-82DF-31B36824DB2F


                 ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*