こんにちは٩(๑´0`๑)۶ 
最近おサボりすぎてごめんなさいっ。゚(っω`c)゚。
今日もとってもお天気がよくて気持ちいいですね◡̈*♪
皆さまはいかがお過ごしですか( ◡̈)/♡??

✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐


はじめましてでしたね♡*。
癒やされたーって言ってもらえて
とっても嬉しかったです゚.+(*¨*)+.゚
今からはスイカの時期ですね!!
食べ過ぎないように気をつけてくださいね(*´艸`)
またお会いできるのを楽しみにしています✩*.゚



とーってもお久しぶりにお会いできた
ようです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✩*॰¨
お部屋がとっても旅館っぽくてびっくりでした(*゚O゚*)))
ベッドノ周りの石には気をつけましょうね、、、ꉂ(ˊᗜˋ*)
気になっていたジュース♡おいしかったです(*´˘`*)
また癒やされにきてくださいね(*´꒳`*).:*♡


今回も差し入れ♡
ありがとうございました♡.°⑅
毎回わたしの好みのものを選んできてくれる
ので嬉しいです\♡/"
あっとゆう間のお時間でしたね(*´`)
またお会いできる日を楽しみにしていますᕷ˖°


2回目ましてでしたね(*´˘`*)♡
今回のマッサージはいかがでしたか◡̈✩??
前回よりもよかったと言ってもらえたのが
嬉しかったです⁎*⑅♡
もっと頑張りますねっ✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧
お会いできるのを楽しみにしています*•.❥


さぼりすぎちゃって
2回まとめちゃってでごめんなさい( ;ᵕ; )
クールビズ、、、いつからだったんだろうꉂ(ˊᗜˋ*)
気づいてなかっただんて言えない(´・x・`)
今回もテレビ見ながらゆっくりとした
マッサージはいかがでしたか( *´꒳`*)??
楽しいお時間をありがとうございました。.:*☆
お会いできる日を楽しみにしていますね.·˖*✩⡱


お久しぶりでしたね( ◡̈)/♡
今時はなんでもインスタ映ですね✩⡱
お祭りの屋台で食べるのってなんであんなに
美味しいんですかね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*??
かき氷に焼き鳥に、、、
楽しみですよねっ(ノ)•ω•(ヾ)!
また沢山お話きかせてくださいね✩⡱
お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✩*॰¨


はじめましてでしたね(,,> <,,)♡
ブログを見てくれていたんですね!!
書いててよかったです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
これも見てくれているかな(⁎˃ᴗ˂⁎)??
終始 楽しいお話を沢山してくださって
とても楽しかったです◡̈⃝︎⋆︎*
またお会いできる日を楽しみにしています♬*.◦


✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐⋆✩࿐


今週は明日まで出勤します♡
明日のご予約まだ空いてます( ´;ω;` )
精一杯癒やしますので
会いに来ていただけると嬉しいです⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾


440D2FF9-E7DB-4794-BAD4-CE8C03A7D51E


                ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆♡ˎˊ˗